パレード

旅行と動物と料理と化学らへんを不定期に更新します。

はじめてのひとり焼肉の巻

今週のお題「ナイショにしていたこと」

なんでも一人でどこまでもできると自負しておったんですがさすがに一人焼肉は今までしたことがなくでも恥ずかしいので「そんなんふつーっす」って言ってました。うそついてました。

今度はうそじゃないっす!

 

 

ホルモンが好きなので

全部のせを食べることにする。

うおう。

うひょう。

全部一人で食べられるすばらしさ。

こんな感じで七輪でひたすらはふはふ食べる。もちろんビール飲む。

ホルモンって踊るよなあ。うっとり。

開店してすぐだとあまり店員さんにも迷惑をかけない感じだった。ねらい目は開店してすぐ!

 

そして2件目~。

たまたま行った仙台で70年ぶりくらいの積雪でどこもかしこも開いておらず雪がふつうに降るエリアに来るしかないとひさしぶりに遠野に。

きのうに引き続き今日もまたひとり焼肉をむさぼり食うおんな一人旅(みちのく)。

ジンギスカンっていっても臭みもなんにもなくてうまーい。

焼いて焼いて

焼いて食べて焼いて

満足しました。午後4時ころに行ったらこれまた空いてて非常によかった。ねらい目はランチタイム以降の空白営業しているところ!

 

あとはかっぱを探しに行きました。

おおっ

おっぱいあげてるかっぱ。

体育すわりしているかっぱ。(かっぱ?)

直売されているー。

一番右のやつの首がもげてる。

五穀豊穣すなー。

 

 

まあこんな感じで今度はうそじゃないっす。一人で焼肉行けるっす!

おわり。