パレード

旅行と動物と料理と化学らへんを不定期に更新します。

チュニジアで写真合宿

まあそんな感じだったチュニジア旅行。

おもしろかった。

 

 

 

ツアーだったんですがガチカメラクラスタが10人ほどいるおそろしい状況でお互いをお互いの機種で呼ぶ間柄になるっていう。

ほらあのペンタックスの人とか。キャノン多かったですね。わたしもだけれど。

親切で、いっぱい教えてもらった。

構図のことだとか、露出だとか。勉強になった。

晴れてからは青がいいなあって青ばかり撮っていた。

 

 

 次の旅行が決まっている人も、これで40カ国目だっていう人もいっぱいいて行きたいところばかり増えた。行けば行くほど増えると言っていた。実際そうなんだと思う。