パレード

旅行と動物と料理と化学らへんを不定期に更新します。

チュニジアのバルドー博物館

今年年始に行ったときの写真。

 

復元がまだのところは描いてるんだけどわりと雑

上の写真は準備中の塀の先にあった。ちょっとぎょっとしました。

玄関先にはネックレス、絵葉書を1ディナール(60円くらい)で売っている人がいた。

 

mifasorasido.hatenablog.com

mifasorasido.hatenablog.com

mifasorasido.hatenablog.com

 

 

一緒に旅行した年配の方々は口々に「これを逃すと二度といけない国かもしれない」と言っていた。

旅行行くたびに、帰ってきて、写真を見返して、ぜんぜん知らない人なんだけれど出てくる人が元気かなあと思って、今もそれを思ってちょっと泣いている。

亡くなった方々のご冥福をお祈りします。