パレード

旅行と動物と料理と化学らへんを不定期に更新します。

近況

去年はほんとうにブログを書かなかった。仕事とingressばかりやっていた。書きたいことはたくさんある。今まで以上にあちこち行ったし、ingressしてなければいけない場所もたくさんあったしこの感動を!誰かに!!なんて思ってシャッターをずいぶん切った。でもフォトライフにアップロードしてはてなハイクやG+でちょっと見せて終わってしまった。仕事は忙しくて休みの日がまったくなくて毎日朝7時には出勤して退勤は20時21時の時期が続いた。(その後23時頃までingressしていた。)11月頃やっと落ち着いて、今年は年度末までちょっとのんびりできそうなんで思い出しながら少しずつ書きます。

写真はポーランドで見ることができた5匹の猫のうちの2匹たち。

ポーランドもよかったです。