パレード

ことばがただパレードしている、そんな場所

大森山動物園の雪の動物園2019

大森山動物園の毎年冬の土日祝日に開催されている雪の動物園に行ってきました。

たのしい。

 

カピバラのゆっこ。朝イチのみ。この中のオスは虚勢済みとのこと。子だくさんだそうです。

お湯の温度は45℃くらいとのことでわりとあっちゆっこだ(秋田弁)

お風呂に入りながら何かを食べるってのはあれか日本酒飲みながら温泉?でも日本酒温泉はフィクションの世界でしか見たことない。

 

先日はみごとな陰茎の勃起をみせてくださった「だいすけ」さん。

mifasorasido.hatenablog.com

この写真撮っている時間は他にお客さんがいなくて、だいすけとリリーとじぶんだけだったのですけど、このときだいすけとしばらく目があって、その後

水辺にいるリリーのそばにいって

氷をたべているリリーのまねをしはじめ

鼻先が器用。

「ほら鼻先がこんなにひえちゃったヨ」とか言ってそうな

順調そうでよかったです。繁殖がんばれー。

 

冬だと元気だといううわさのユキヒョウの「リヒト」

しぐさはねこっぽい。

 

レッサーパンダのえさやり体験はじぶんの目の前で締め切られてしまった・・・。

えさやりしたかった・・・。

 

きりんのリンリン。

 

血圧はしっぽで測るとのこと。

 

ライオンのこどもが4匹いるんだけれどこの日の展示訓練はオスの3匹。

母は「トモ」。こどもは9月27日生まれ。約5ヶ月だからかなかなかでかい。

元気いっぱいで見ていてたのしい。

 

園内ではソリも貸してくれます。

雪の動物園は2月24日(日)までが今年の開催です。よかったらぜひー。

www.city.akita.lg.jp