パレード

旅行と動物と料理と化学らへんを不定期に更新します。

大森山動物園のアムールトラの子トラたちには名前がまだない

秋田県の大森山動物園のアムールトラの子トラは2019年の9月に生まれたんだけれど名前がまだない。

雪の動物園(土日祝日開催)で展示訓練やっているのを見てきました。

朝一はともかく動く。めんこい。がすでにかなり大きい。が子トラ。

名前募集は2月9日(日)まで!


2018年11月にアムールトラのヒロシとカサンドラの交尾を見に行ってるんですが

この次の年の2日に100回の交尾で授かったらしい。すばらしい。

 

ともかく動く。あとすごいマイペースな子が1いる。

ぜひ名前をつけにおざってたんせ。

 

すぐ隣のブースにはユキヒョウのリヒトが爪とぎなどのファンサービスをおこなってくれる充実のでかいネコエリアです。