パレード

旅行と動物と料理と化学らへんを不定期に更新します。

クリスマスだし骨付きチキンの照り焼きを圧力鍋でてきとうに作るのだ

クリスマスだしね!冷凍モノだと1本百円程度ですしねもも肉骨付き。

 

 

 

  1. フライパンで焦げ目をつけるっ。いらない油をとるっ。
  2. そいつを圧力鍋に入れるっっ
  3. 水っ砂糖っしょうゆうううをてきとーに入れるっ
  4. 加圧するっ
  5. しゅーっといったら15分くらい弱火
  6. フライパンに汁ごといれるっ
  7. 汁がとろーっとなるまで煮詰めるっっ
  8. うまい。

 

やわらかいよー。


クリスマスカラーのパンケーキを - パレード

こんなケーキとかでいいじゃない!そうやって楽しめばいいじゃない!

今年もあと2週間ちょっとですねえ。。