パレード

旅行と動物と料理と化学らへんを不定期に更新します。

HakoBA函館の感想

GWに函館に行ったときに1泊しました。HakoBA函館。

正直今回のGW、函館お宿の数がなさすぎて消去法で選んだところだったのですがよかったです。

 

 

外観はこんなかんじ。最寄り駅は市電の末広町から3分。

受付。

ハンモックがある。がんばって寝ましたがハンモックはむつかしいですね。

屋上。キッチンもある。

屋上からの眺め。函館山が見える。

 

 

すぐ近くにはハセガワストアラッキーピエロがある。

やきとり弁当。

ラッキーピエロのセットー。

 

朝ごはんはハセガワストアで購入したものを屋上で食べました。

シェアホテルははじめてだったんだけれどよかった。

また泊まりたい。

www.thesharehotels.com